3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

マクドナルドの株主優待は本当に使い勝手がいいよね。

 マクドナルドの株主優待です。

 

 株式投資を始めた10年ほど前から持っていますが、ここと吉野家は本当に重宝しています。

 

 いつも、新しい優待券が届く前に使い切ってしまい、優待券が届くのを楽しみにしています。

 

 日曜日のお昼に、家族でちょっとマクドナルドによることに。

 

 期間限定で、デラックスチーズビーフバーガーが販売されています。

f:id:challenge_funlife:20171113201511j:plain

 私は、糖質制限ダイエットをしているので、そんなにカロリーが高いものを食べるわけにはいかないので、家内と子供の分の3個を注文。ポテトもLサイズを3個。フロートやらシェイクやらカフェオレを頼んだのですが、優待券を使ったので、お会計は現金250円(100円のハンバーガーとコーヒーM150円分)

 

 あ~ 最高!!

 

 こんなに注文して250円。

 

 デラックスチーズバーガーは子供にはとても食べにくそうです。でも、中身がいっぱい入っているのはいいですね。おいしかったようです。

 

 私の食べた100円のハンバーガーはいつものハンバーガーでした。

 

 この優待がある限り持ち続ける予定です。