3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

マクドナルドで株主優待を使ってお食事

 家で新たにカーテンを取り付ける作業を行っていましたが、疲れたので家内とマクドナルドでなんか買ってくかー。ということで、マクドナルドに行くことに。

 

 夏季限定のロコモコバーガーが出ていたので、家内の分と2個注文。

 

f:id:challenge_funlife:20170920002113p:plain

 そして、家内は相変わらずコーヒーフロート(ソフトクリームがのっている)。

f:id:challenge_funlife:20170920002125p:plain

 私は、カフェモカのアイスM。これ私的にはおいしいんですよ。

 

 そして、お会計は株主優待券を使って、ゼロ円。

 

 すばらしい!!!

 

 体は汗だくで疲れていますが、心は豊かな気持ちになれます。

 

 金銭的にお得なのはもちろんなのですが、よい気分になれます。

 

 このよい気分になれるということが、株主優待を体験して分かった一番いいところだと思っています。

 

 優待投資をやっていてよかったと思う瞬間です。

 

 明日も仕事がんばろ。