3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

ファンケル(4921)の株主優待商品が届きました

 ファンケルの株主優待です。

 

 6月末に案内カタログが送られてきたので、頼んだものが届きました。

 

 株主優待が届くのは結構時間がかかる。というか、忘れたころにやってくると思っている自分にとっては、結構早い到着です。

 

 家内の希望通り、日焼け止めです。喜んでくれるのでそれがなによりです。

 

f:id:challenge_funlife:20170920211327j:plain

 しかし、カタログを見てびっくりするのですが、こんな小さな化粧品が結構な値段がするのはすごいですね。

 

 東京に行くと、街を歩く女性がきちんと化粧をしているのを見ると、さらに化粧品の値段がこんなに高いのかとわかると、化粧品業界というのは大きな市場なんだなと思います。