3人子育て家族の節約&投資ライフ:DIYから株式投資まで

米国株投資、株主優待投資、子育て、教育、DIYなどを気ままにつづります。

2018-06-24から1日間の記事一覧

子育て世帯にオススメ!ゼビオホールディングスから株主優待券が届いたのでスポーツ用品を購入するときに使うことにします(2018.6)

最近の我が家では大変重宝している優待券です。 子供達が部活をしているので、シューズや服などに結構お金がかかります。そんな子育て世帯にこそオススメしたいのがこのゼビオの優待券です。 100株保有で20%割引券が1枚と10%割引券が4枚、年2回もらえ…

5月に申し込んだノエビアの株主優待が早速届きました(2018.6)

申し込んでおいた株主優待品が届きました。 challengefunlife.hatenablog.com ↑ 妻に聞いたらAセットが欲しいとのことで注文しておいたものです。年2回2,000円相当の優待品がもらえます。 2,000円相当の優待品です・・・ 男の私からすると、本当に化粧品関係…

マルハニチロ株式会社の株主優待はやっぱりカニ缶でしょう(2018.6)

マルハニチロの株主優待案内が定時株主総会招集通知と同封されて届きました。 マルハニチロの株を購入してからはや4年経過しますが、我が家では妻と相談してずっとカニ缶一択です。 ここの株主優待は100株保有で自社グループ取扱商品が年1回もらえるというも…